トラベルパレット便り(旬の情報♪)

メールアドレス

———————-

長い長いコロナから ようやく海外もリスタート。

南イタリア個人旅行 全く問題なく 満喫できました! 体験をお伝えできればと思っております!

従来とはご計画道筋、手配のスタイル いろいろと大きく変わったと感じたことも多々ありました。

今ならではのスタイルで のびやかに まいりませんか♪

ボリューミーな旅ですのでざっくりとイメージできる内容での行程を

お伝えさせていただきます★

1日目 3月20日 成田10:55✈17:45SIN

2時間前までに航空会社カウンターチェックイン 空路、まずシンガポールへ

2日目 3月21日 SIN2:05✈8:20ローマ

8:20の飛行機の到着をガイドさんと専用車がお出迎え

9:40専用車で空港からテルミニ駅まで送迎

10:40ナポリ行きの電車にガイドさんと乗車、12:40ナポリ中央駅に到着

12:50専用車にガイドさんと乗り込み、14:00頃ソレントのホテル着チェックイン

ホテルはソレント駅・タッソ広場にも徒歩で近いシティホテル

3日目 3月22日 日帰りでカプリ島

ソレントのホテルに8:00頃お迎え、タクシーで港

8:45の船でカプリへ出発。9:10カプリ島到着

アナカプリに向かい、陸路で青の洞窟 アナカプリ散策 お昼カプリ散策

17:45の船でソレントに戻る ソレント港からタクシーでホテルに戻る

(★ソレントのホテルにお迎えからカプリ島で過ごし、乗船のお見送りまで約9時間ガイドさんご一緒)

治安が良いソレントで街歩き、夕食散策も無理なく楽しみました!

4日目 3月23日 ソレント9:00~12:00アマルフィ

ソレントのホテルをチェックアウト後、専用車でアマルフィへ

(ポジターノなど途中、景色のいい場所で撮影ストップ笑)エメラルド下車

アマルフィ ホテル到着後自由散策

5日目 3月24日 アマルフィ9:00~12:00マテーラ

マテーラ2時間散策、昼はマテーラ宿近くで調べておく、夜景の見えるレストランで夕食

6日目 3月25日 マテーラ10:00~12:00アルベロベッロ

マテーラホテルがとっても良かったのでゆっくりめの出発。

アルベロベッロのホテルはスタンダード。(団体ツアーでよく使われるが立地は最高)

その後無理なくアルベロベッロの街並みを散策。

7日目 3月26日 アルベロベッロ

アルベロベッロのホテル14:00~マルティナフランカ14:30~16:30ターラント

夕食・夕陽を含めながら17:00~19:00ホテル着

8日目 3月27日 アルベロバーリ9:00発~11:20ローマ着

アルベロベッロのホテルから空港へ、空路。バーリからローマ空港へ。

宿泊は空港エリアにて♪ 長時間フライトに備えて休息。。

9日目 3月28日 ローマ12:00発

大事をとって9:00チェックイン

10日目3月29日 6:00SIN着 SIN9:00発 17:30成田着

ざっくりとした行程でしたがいかがでしたでしょうか(^^)

行程だけでこのボリューム、話し出したらもう止まりません笑

そろそろこの行程での旅行ができる時期になってきました。